アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年10月06日

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編

第4回ファッションショークラッカー

さくらんぼ:そしてお次は…誰にしようかな~
このふたりにしよう音符

悪役なのに、キュートなこのふたり流れ星

さくらんぼ:あ…神田のピンクのがない…しずく

リンゴ:はっ!!………(-□-;)汗

さくらんぼ:でも、気をとりなおして…
では桜

キノコソラミチャンキノコ

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編
モデル:赤池リンゴ


さくらんぼ:これまた、白い布を、みわちゃんに染めてもらいました!!

リンゴ:上のキャミが既製品だったので、スカートを白い布で作って、一緒に染めました若葉
最初は染まる色が心配だったけど…

さくらんぼ:仕上がりはいい感じに音符
エプロンに見立てた部分には、リボンとレースをアシライマシタ☆
袖は、もともと、キャミの裾に付いてたものです☆

リンゴ:着てるのがうちでホントに申し訳ないDOWN
エプロンのレースとかリボンとかメイクさんが作った髪飾りとか、ソラミチャン役の京子が着たらもっとカワイイんですよ!!
後、自分で作っておきながら、スカートの短さにびっくりしました笑
本番ではレギンスをちゃんと着ていたので大丈夫OKでしたけどピカッ(何が笑)

さくらんぼ:マジカルカフェの店員さんが…
こうなって…

キノコスページョ様キノコです!!

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編
モデル:赤池リンゴ

さくらんぼ:そう!このスカートが作りたくて、この台本を書いたと言っても過言ではありません!!
書いたのくみじゃないけど!!

リンゴ:ホントだよ笑!!
でも、この衣装案が形になったのには感動しました。
さすがくみさんの技術キラキラ

さくらんぼ:ロイさんが持ってきてくれた雑誌に、蜘蛛の巣のなんかスカートが載ってて、アレンジして作ってみました流れ星
覚えてる方がいらっしゃるかしら?
前に、私が卵の殻みたいな写真をこのブログに載せたのを…

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編

↑これ↑が、拡大されて、赤いスカートになったわけですUP
拡縮の計算は私のかわいい、妹にしてもらいましたφ(..)アリガトウキラキラ
蜘蛛の巣は、毛糸とシルバーのヒモで…

リンゴ:黒の毛糸は太さが所々違ってて、イイカンジキラキラ
だた、最初買出しに行った時、色がグレーしかなくてDOWN・・・
くみさんと真っ黒がイイねって話して、お店に注文して3回ぐらい通ってやっと手に入れた戦利品です流れ星
やっぱり黒にして正解でしたOKキラキラ
ってかこの衣装も着てるのうちでごめんなさい汗だって着たかったんだもんうさぎ
ちなみに、スカートにボリュームを出す為に着てるペチコートも手作りです音符


さくらんぼ:そして、
ピンクのフリフリから一変させての登場だったのが悪い相方

キノコリバースちゃんキノコ

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編
モデル:くみさんさくらんぼ


さくらんぼ:ごめんなさい(>_<)私で!!
これは、あれです、
露出が高いのはあれです、参考文献が、●NE ●IECEだからです。

リンゴ:確かにロイちゃんだけ異様に露出が高い気が…笑
でも、ロイちゃんはスタイルいいからねグッキラキラ

さくらんぼ:ロイちゃんだから、着れたこれは、単純そうで、結構頭を悩ませて作りました!
ノビール素材だったから…
靴下、履き忘れてるけど、それもお揃いで、作りました音符

リンゴ:ノビール素材は縫いにくいよね(>~<)汗
専用の糸とか縫い針も揃えたのですが…

さくらんぼ:そう、今回はノビノビ素材に、結構苦戦しました~
ロイちゃん、コレ似合ってました桜
上手に着てくれてありがとう(^o^)

リンゴ:あっここには写ってないですが、最初のピンクのフリフリの衣装の時は何気に鎖が付いてました笑
おにぃやん、その節はお世話になりました若葉ありがと~☆

キュート&セクシーな悪役ふたりの衣装
衣装部の作りたい!着せたい!!願望がいっぱい詰まった衣装となりました流れ星


さてさて~次回は…   ハート雷!?




さくらんぼ齋藤久美子さくらんぼ リンゴ赤池美和リンゴ

同じカテゴリー(衣装日記)の記事画像
稽古の前に…
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編
同じカテゴリー(衣装日記)の記事
 稽古の前に… (2010-07-31 12:34)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編 (2009-10-19 21:47)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編 (2009-10-10 13:05)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編 (2009-10-03 08:28)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編 (2009-10-01 21:32)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編 (2009-09-30 21:53)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 21:02│Comments(2)衣装日記
この記事へのコメント
次はもちろん『ファンキーくん』と『島袋さん』ですよね!
楽しみにしてまっす(゚ー゚)ノ
Posted by 顔出しNGだったアレな人。 at 2009年10月07日 10:54
コメントの返事遅くなりました(>¥<)

更新ペースが落ちてますが(汗)
ファッションショー次回号も書いてますよ~☆

次が誰かは~  ・・・・・・・秘密です笑
Posted by 赤池 at 2009年10月10日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編
    コメント(2)