アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年10月19日

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編

更新が遅くなり申し訳ありません汗
さてさて~音符


ファッションショークラッカーラスト流れ星


を飾ってくれるのが、ファニーランドのマスコットキャラクター


スイカファンキー君スイカ




m(>-<)m


さくらんぼ:画像が無くて本当にすみません汗

リンゴ:申し訳ありません!!しずく
ファンキー君の衣装?は基本的に小道具さんが作ってくれましたキラキラ
なので、衣装部では青色の大きいズボンジーンズを作りました。
チャーミー(田中やん)に借りた短パンにプチプチ(エアーキャップ)を付けて、青い布のズボンを付けたので、
かなりのボリュームに!!

上着は主采の米田氏の赤いトレーナーでした。
かなり厚手でチャーミーはかなり暑かったしずくと思います。

ファンキー君の解説キラキラ小道具さんがもしかしたら詳しくしてくれるかもです若葉
頭とか靴とかグローブとか
その時は写真もお願いしますヒヨコ



さくらんぼ:そして、…本番直前まで、四苦八苦していた衣装があります…
しかも、さいごのさいご、原田氏に、恐怖
『うーん…』をいただいた…

こちら!!





m(>-<)m汗






さくらんぼ:ないんですけどね…画像…

リンゴ:DOWNDOWNDOWN許して…

さくらんぼ:それはズバリィ~・・・・・・最初に出てきた

スイカ未来人スイカ白石くんとえびくんの…
新聞紙!!

リンゴ:未来人2人の衣装はスーツに新聞紙を縫いつけたのです若葉


さくらんぼ:装置のキョーコちゃんに、かっこいい英字新聞もらって、せっかく出演してもらうので、カッコヨク!
と思っていたのですが、思いの外、作り始めが遅くて……汗

さくらんぼリンゴ:計画は大切!!

さくらんぼ:襟に色を足して、予定とはちょっぴり違いましたが、何とか完成!?した、作品。
原田氏に、うーん…とゆわれようが、自分で作ったものは、自分が愛してあげなくては!!
次へつながる、一品!
とゆうことで、
最後は写真がなくて申し訳なかったですが、




さくらんぼリンゴ:以上!

ミワコとクミコの2人ファッションショウクラッカー

いかがでしたでしょうか~流れ星

舞台上で観るものと、また違った雰囲気に見えるものも、あったかと思います!


もう、この衣装をメンバーみんなで、着ることもないのですね(;_;)

名前を、出させていただいた方もいましたが、それ以外にも、みんなに、本当にみんなに助けられて、出来上がった衣装です星

だから、こうやって、を込めて、紹介させていただきました音符

本人じゃないのが、誠に残念ですが…DOWN

本番、バタバタしていた、私たちを、お許しくださいm(__)mしずく


改めて、衣装が形になるまでに、協力してくれたみんなに!

ありがとうございました!!

そして、見に来てくださった皆様!
ブログも見ていただいて、ありがとうございます
星



これからも、赤池★齋藤

素敵キラキラな舞台衣装を作れるように、精進してまいります!



どうぞ、よろしくお願いいたします音符



冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編




さくらんぼ齋藤久美子さくらんぼ リンゴ赤池美和リンゴ

同じカテゴリー(衣装日記)の記事画像
稽古の前に…
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編
同じカテゴリー(衣装日記)の記事
 稽古の前に… (2010-07-31 12:34)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編 (2009-10-10 13:05)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編 (2009-10-06 21:02)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編 (2009-10-03 08:28)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編 (2009-10-01 21:32)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編 (2009-09-30 21:53)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 21:47│Comments(0)衣装日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編
    コメント(0)