アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年11月20日

劇団鳴かず飛ばずとは!?

こんにちは!劇団鳴かず飛ばずとは!?


私たち、鳴かず飛ばずです!!
劇団鳴かず飛ばずとは!?



ほんとのほんとのほんとのほんとに、ご無沙汰ですっ困ったな
いや~、滞り申し訳ないっっす!!!
見本市を控えた我らは “劇団鳴かず飛ばず”でっすっ

本日は手持ちの写真画像(in環境未来館・着ぐるみshowより出典)に乗せて、
レッツ!見本市先取り★鳴かず飛ばす紹介をしちゃいます\(゜ロ\)
お送りするのは、私、春田です。








私たち“劇団鳴かず飛ばず
今をときめく、若手エンターテイメントはちゃめちゃ劇団です劇団鳴かず飛ばずとは!?


人を楽しませるの大好き☆ですっ劇団鳴かず飛ばずとは!?








お芝居はもちろんですが、
劇団鳴かず飛ばずとは!?







コントをやったり、
「いい画像なしっ」






着ぐるみSHOWをやったり、
劇団鳴かず飛ばずとは!?





日々、活動してますダッシュ












団員たちはいつも仲良し
劇団鳴かず飛ばずとは!?










たまには恋が芽生えたり、
劇団鳴かず飛ばずとは!?
くどいたりくどかれたり劇団鳴かず飛ばずとは!?








色々あるけれど、基本は芝居バカばっかり
劇団鳴かず飛ばずとは!?






あ、後、呑むのも好きですビール
劇団鳴かず飛ばずとは!?






そんな私たち、今度は見本市にでまぁす劇団鳴かず飛ばずとは!?使用2回目








きてね
劇団鳴かず飛ばずとは!?



きてねっっ劇団鳴かず飛ばずとは!?






以上、写真盛りだくさんでお送りしました。見難いのは・・・・、ご愛敬★


同じカテゴリー(お芝居の話)の記事画像
いよいよ、今週末!
劇団☆新感線 〝乱鶯〟
わたし、公演告知をするよ。
さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?
札幌ハムプロジェクトが来るよ。
あとは、どう料理するか!?
同じカテゴリー(お芝居の話)の記事
 いよいよ、今週末! (2016-10-06 21:15)
 劇団☆新感線 〝乱鶯〟 (2016-05-27 15:00)
 わたし、公演告知をするよ。 (2016-01-21 11:53)
 さーて、次回の鳴かず飛ばずは!? (2014-09-09 17:33)
 札幌ハムプロジェクトが来るよ。 (2014-08-25 09:11)
 あとは、どう料理するか!? (2014-04-02 11:08)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 21:46│Comments(6)お芝居の話
この記事へのトラックバック
原田さん / 鳴か飛ばさん、「 いつも以上にハチャメチャな芝居 」 大笑いで楽しみました!














※ オープニングアクトは、鹿児島高等学校演劇部
 「私たちが将来の鹿児...
★昨日の鹿児島演劇フェスティバル’09、劇団/鳴か飛ばledchaplinノヴァの刺身上町クロ...【風 kaze2 . . . . . . . . . . . . 写真 . Art . 演劇 . . . . kagosima . 鹿児島 .】at 2009年11月22日 19:40
この記事へのコメント
こんばんは、
みんな、仲が良くて「チーム」って感じで羨ましいです
「劇団のWa!」かな!?
鳴か飛ばみなさんの5番目の集合写真もらっていいですかー
ブログに載せたいので。
明日の見本市、楽しみにしてます!
MIX
Posted by MIX at 2009年11月20日 23:06
こんばんは(。・・。)//

今日の見本市凄く面白かったです!!

最高でした゚+。(*′∇`)。+゚


ファンになりました(*^□^*)

4月の公演楽しみにしてます!

お疲れ様でした//
Posted by 恋 at 2009年11月21日 19:00
今日の見本市??めっちゃ
行きたかったです(´Д`)


次の公演わ観に行くので
これからもがんばって
くださぃ(^ω^★)
Posted by そ at 2009年11月21日 22:57
>MIX様

見本市のご来場ありがとうございます。 いつも以上にハチャメチャな芝居でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

ディスカッションも含めて感想などいただけたらありがたいです!

>恋様

コメントありがとうございます!
面白いといってもらえることが、一番の心の栄養です

また、ブログにも気軽に遊びに来て下さい!4月もお待ちしてます!

>そ 様

コメントありがとうございます!

鳴かず飛ばずは次回、上町クローズラインに客演予定です。 HPブログで情報を更新予定なので、また、遊びに来て下さい!
Posted by 原田 at 2009年11月22日 18:18
原田さん、鳴か飛ばさん
最高、大笑いでした!
楽しめましたよー
あっ、
トラバしました
雑感的ですが、感想も少し書きましたー

MIX
Posted by MIX at 2009年11月22日 19:47
>2009年11月22日
>原田さんへ

凄く爆笑しました^-^


また、演劇の勉強にもなりました!


本当にありがとうございました!


これからも、気軽にきます//
Posted by 恋 at 2009年11月22日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
劇団鳴かず飛ばずとは!?
    コメント(6)