アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年08月23日

劇団☆新感線

呼ばれてないけど、ジャジャジャジャ~ングー
どうも、私です。
グルメッティ春田です。
(ハッ!どっかの駅ビル通りみたいになってしまった・・・)


夏バテも最終戦に入ってきた今日この頃、
皆さん、アイスやジュースで過ごしてる毎日ですか??

ダメさぁ~、それじゃ力は出んさぁ~

そろそろ、「日本人は米を食え!」の会、代表にも
名乗りを上げていきたいと考えております見下ろす
ま、小麦も大好きだけど。一番は麦芽だけど・・・ビール



さて、
稽古日記や連載が色々途中なのを全てぶっちぎって、
公演告知ぃ~をしたいと思います。



いや、なぜ今?って思うでしょ。
いや、今なのですよ・・・・。




なぜなら~




私たちが演る
劇団☆新感線〝大江戸ロケット〟正式に許可認定がおりました~!!!!!(一息!)
ヒュ~パチパチドンドンパフパフ~♪パチパチ

制作的には、許可が出てない段階だとちょっと気が引けて言えなかったの、エヘ困ったな


と、いうことで!!

おおっぴらに、
声を大にして、
あけっぴろげに、
言えるわけですよ。


私たち、
劇団☆新感線やっちゃいます。



サマーナイト花火大会は終わっちゃったけど、
鹿児島のどでかい花火10月にもあがります。


みんな、観に来てねハート 《★チケット随時販売中★》

キャストや稽古日記はまた随時、誰かが上げてくれることでしょう。
今後もブログはYOチェケラ!!

劇団☆新感線
携帯換えちゃった★


同じカテゴリー(お芝居の話)の記事画像
いよいよ、今週末!
劇団☆新感線 〝乱鶯〟
わたし、公演告知をするよ。
さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?
札幌ハムプロジェクトが来るよ。
あとは、どう料理するか!?
同じカテゴリー(お芝居の話)の記事
 いよいよ、今週末! (2016-10-06 21:15)
 劇団☆新感線 〝乱鶯〟 (2016-05-27 15:00)
 わたし、公演告知をするよ。 (2016-01-21 11:53)
 さーて、次回の鳴かず飛ばずは!? (2014-09-09 17:33)
 札幌ハムプロジェクトが来るよ。 (2014-08-25 09:11)
 あとは、どう料理するか!? (2014-04-02 11:08)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 21:41│Comments(0)お芝居の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
劇団☆新感線
    コメント(0)