アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年01月24日

AMUビジョン出演!

今日もしばれるっっっ!!
インフルエンザやノロウイルスが猛威を振るう今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか??


さてさて、先日、
とある都内某所に行って参りました!!
(ええ、本当は鹿児島市内某所
だって都内某所ってカッコいいじゃんうわー)



そのときの映像がこちら↓↓↓

AMUビジョン出演!


現在撮影中★☆☆




実は次回2月コント公演宣伝
『AMUビジョン』でしてもらうことになったのですクラッカー

★AMUビジョン★
鹿児島中央駅とアミュプラザの間にある大型ビジョン。
鹿児島の中心ポイントから発信できるメディアです。




出演者は、
いつまでたっても20歳、齋藤久美子
私の可愛さ知ってます、平岡京子
キュートなツッコミ屋、坂元美佐登
そして、、、、、、、、、よへー
以上の劇団鳴かず飛ばず選抜メンバー4名



AMUビジョン出演!
おやおや、みんなまじめにモニターをみてますよ。



AMUビジョン出演!
あら、横には
撮影にも関わらず、おしゃれ一切なしよへー
みんなの監督責任者、曽山も!



さぁ!できた映像はどんなでしょう??

AMUビジョン出演!
乞うご期待★


AMUビジョン出演!
撮影後はみんなでガストでお食事食事
よへーは頑張った自分へのご褒美 
「ジャンボステーキ」的なやつを食べました。
そんなものを食べたよへーを
主菜米田が大層うらやましがってましたとさ困ったな


同じカテゴリー(お芝居の話)の記事画像
いよいよ、今週末!
劇団☆新感線 〝乱鶯〟
わたし、公演告知をするよ。
さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?
札幌ハムプロジェクトが来るよ。
あとは、どう料理するか!?
同じカテゴリー(お芝居の話)の記事
 いよいよ、今週末! (2016-10-06 21:15)
 劇団☆新感線 〝乱鶯〟 (2016-05-27 15:00)
 わたし、公演告知をするよ。 (2016-01-21 11:53)
 さーて、次回の鳴かず飛ばずは!? (2014-09-09 17:33)
 札幌ハムプロジェクトが来るよ。 (2014-08-25 09:11)
 あとは、どう料理するか!? (2014-04-02 11:08)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 12:59│Comments(0)お芝居の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AMUビジョン出演!
    コメント(0)