アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年04月23日

chasing one another★チェイシング完了!

4月21・22日(土日)

たくさんのお客様のご来場を頂きまして、

劇団鳴かず飛ばず第11回公演
『 chasing one another ~チェイシング ワン アナザー~』
無事、終了いたしました!!



chasing one another★チェイシング完了!


土曜は雨の中のお足元の悪い中、
日曜もお忙しいであろう中、

本当に本当にありがとうございました。


chasing one another★チェイシング完了!




劇団鳴かず飛ばずの全力かつ、
メンバー総動員の迫力芝居。
お楽しみ頂けましたら、大変嬉しく思います。


舞台上での役者同士のつながり、
役者とそれを裏で支えるスタッフとのつながり、
そして何よりも、
会場を盛り上げてくださるお客様とのつながり、

劇団鳴かず飛ばずの総合エンターテインメントは
すべてがそろってこその、楽しいお芝居であると実感致しました。


お芝居はひとりではできず、
人とひととのつながりで成り立っている

とても素敵なもの。

だからこそ、キラキラ輝く舞台になるのかなぁ。



chasing one another★チェイシング完了!






はい!ってことで、劇団鳴かず飛ばずは
これからもみなさんと一緒にお芝居を楽しみ、
少しでもより楽しく、少しでもより面白いものができたらと、考えます。



ちょっと息抜きして羽をのばしたり、
息をつく間もなく、すぐさま芝居にむかうメンバーもいます。
もちろん、今後もチェイシング追随ブログや、スタッフブログ、裏話等、
誰かがUPをしていくとは思いますが、



ひとまず、劇団鳴かず飛ばず第11回公演は
これにて~、めでたし!めでたし!! 【byナガレ】

ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿





chasing one another★チェイシング完了!劇団鳴かず飛ばず一同&制作・春田より

同じカテゴリー(お芝居の話)の記事画像
いよいよ、今週末!
劇団☆新感線 〝乱鶯〟
わたし、公演告知をするよ。
さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?
札幌ハムプロジェクトが来るよ。
あとは、どう料理するか!?
同じカテゴリー(お芝居の話)の記事
 いよいよ、今週末! (2016-10-06 21:15)
 劇団☆新感線 〝乱鶯〟 (2016-05-27 15:00)
 わたし、公演告知をするよ。 (2016-01-21 11:53)
 さーて、次回の鳴かず飛ばずは!? (2014-09-09 17:33)
 札幌ハムプロジェクトが来るよ。 (2014-08-25 09:11)
 あとは、どう料理するか!? (2014-04-02 11:08)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 10:59│Comments(0)お芝居の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
chasing one another★チェイシング完了!
    コメント(0)